町を捨てよゲームをしよう

ADV好きのゆみぞうによる独断と偏見のゲームレビュー。



author : スポンサードリンク

2005.01.05 Wednesday : - : - : -

ゲーム史上最強ホラーの予感

サイレントヒル4 -THE ROOM-
我が家ではすでに購入確定となった「サイレントヒル4」ですが、
今日ゲーム屋さんにてデモムービーを見てきました。
続きを読む >>

author : ゆみぞう&みず隊員

2004.06.13 Sunday 22:06 : バナナだいじに(column&dialy) : comments(0) : trackbacks(1)

【ピクミン2】プレイ中!

ピクミン2
「幸福捜査官」のエンディングをとりあえず見たので、待望のピクミン2を始めました。
※「幸福捜査官」のレビューはまたそのうちUPしますのでお楽しみに!かなり評価高いです!
続きを読む >>

author : ゆみぞう&みず隊員

2004.05.05 Wednesday 02:00 : バナナだいじに(column&dialy) : comments(0) : trackbacks(0)

【幸福操作官】プレイ中!

幸福操作官
昨日、ここにアップしたばかりの「幸福操作官」をついに購入。
ついでに、みず隊員が前から欲しがっていた「クイレイジータクシー」のGC版もゲット。
続きを読む >>

author : ゆみぞう&みず隊員

2004.04.24 Saturday 01:42 : バナナだいじに(column&dialy) : comments(0) : trackbacks(0)

目指せ!プロケロファー!

ケロケロキングスーパーDX
セインツ」と「九怨」が思いのほか早く終わってしまったため、「ピクミン2」までちょっと間があいてしまったではないですか!うーん、手頃な価格でまったり気軽に遊べるゲームでも、ということで前から気になっていた【ケロケロキングス−パーDX】を中古で購入。
続きを読む >>

author : ゆみぞう&みず隊員

2004.04.15 Thursday 21:52 : バナナだいじに(column&dialy) : comments(0) : trackbacks(1)

「セインツ」クリアしました!

amazonで購入情報を見る
つい2週間ほど前にゲーム情報で紹介した「セインツ -聖なる魔物-」をクリア!といってもワタクシゆみぞうは、ほとんど謎解きのみの参加でした。みず隊員ありがとうです!
ちなみに攻略サイトには一度もお世話にならず、全て二人がかりで自力で解きました。近々またレビューを書く予定ですが、アクションの難易度はわりと低いので適当にボタン押してればなんとかなります(笑)。ただしボス戦はさすがにそうはいきませんけど。
2chなんか見ると、あまり売れてないようですが、トゥームレイダーのような「洋ゲー」好きの方からは評判いいですよ。ではレビューをお楽しみに!次は「九怨」を購入予定。うーん、でもみず隊員が「俺の屍を越えていけ」終わってないからなぁ・・・・。

author : ゆみぞう&みず隊員

2004.04.07 Wednesday 23:44 : バナナだいじに(column&dialy) : comments(16) : trackbacks(0)

powerd by JUGEM
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved. : RSS1.0 : Atom0.3 : top